岐阜県 印刷業界の技術向上・発展を担う ぎふ印刷翠陽クラブ

ぎふ印刷翠陽ブログ

観光

会長の・・・

会長挨拶の、会長の写真が差し換わってます。
凛々しい姿は一見の価値あり・・・?

今日も明日も明後日も・・・

昨日はサックスお疲れ様でした。先週の例会でのお披露目以降、めっきり翠陽クラブバンドも達成感でテンションが下がってしまいましたが、ReStartです!2曲目の練習が開始されました。メンバーの方、頑張っていきましょう!。 
で、今週は翠陽クラブWeeKです。本日は実行委員会、明日はサックス練習、明後日は試食会、金曜日は親睦委員会、土曜日はサックス練習・・・。
みなさんスケジュール管理はしっかり行ないましょう。
お忙しいとは思いますが、9月までもう一息です。よろしくお願いします。

ブログの名前募集

駄洒落ではなく、会に華を添えるという点では、
女性の存在は貴重なのではないでしょうか。
ただのお飾りではなく、司会とうまく絡んで、
華やかな懇親会になるといいなと思いますが。

改行できないのはなぜでしょう?
Mac?だからかな。確認しておきます。

ところでこのブログですが、名称を変更したいと思いますがいかがでしょうか?

・ぎふ印刷翠陽ブログ
・岐阜を歩く
・徒然日記・・・etc.etc.

なにか良い名称がありましたら教えてください。

悩み

この前の例会に遅刻したので、少々温度が分かってないのですが、 実際、懇親会の司会にフォローは必要なんでしょうか...... サックスをあれだけみなさんが頑張ってみえるので、 出来ることは頑張ってやろうーと思ってはいるものの、 一番想定外な事だったので動揺。 恐らく何の足しにもならないどころか、 何もしなくてもいいはずなのに 何かをしでかしそうな予感じゃなくて確信が。。。 他に誰かやりたい方はいないですかーーー?? そして、このブログが、改行してもスペースを空けても文章がつながって表示されてしまう事にも 悩んでいる今日この頃。。。 hana

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
サックス良かったですね~ちょっとビックリしました。

また、日中FFGSのセミナーに参加していただいた方々、
忙しい中、出席していただき誠にありがとうございました。
メーカーも喜んでいましたので、ホッとしています。

ありがとうございました。
浅野

すいません

至急変更しますです。
皆様もお気づきの点がございましたら
ぜひ教えてください。
修正できるところは直していきますので。
よろしくお願いします。

こーほーいーんちょ

コメント

広報委員会さん、そしてK田君
立派なホームページの立ち上げ、お疲れ様でした。
翠陽クラブもムーバブルタイプのHPですかー

弊社もムーバブルタイプのHPです。by ちらし屋さん
非常に使いやすいです!


さて、一言
「会長ご挨拶」 とありますが、
自分たちの会長に敬語はバツ

敬語はとても難しいので
勉強しましょう!

N田君、司会の台本 手直ししましたよ。



まさかっちゃ 

ご協力お願いします。

50周年事業に広告協賛いただいております、富士フイルムグラフィックシステムズ(株)様よりセミナーへの参加要請がありました。
会員各位にはご理解とご協力をいただき、少しでも多くの方に出席していただけますよう、よろしくお願いいたします。

FFGS Drupa2008 報告会
日時: 平成20年7月2日(水)
     14:30~16:30
場所: 未来会館
*詳細、お申し込み方法は、添付書類をご確認ください。

ご不明な点等は、浅野までご連絡ください。

<a href="http://www.gpjc.net/blog/i-Vision_Drupa2008%20%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E6%A1%88%E5%86%85%E7%8A%B6%EF%BC%88%E5%B2%90%E9%98%9C%EF%BC%89.pdf
">ファイルをダウンロード</a>

おはよぉございます

すでに多くの方々が投稿されてて正直びっくり!
慣れない作業ではあるかもですけど
触っていくうちに覚えられるので
頑張って続けていきましょう

ツールバーも活用してみて
色んな機能、試してみてくださいね

岐阜大会まで、3ヶ月を切りましたが
まだまだつめなければならないこと山積みかとは思いますけど
確実に一歩ずつ、乗り越えていけば当日はきっと
みなさんの素敵な笑顔が拝見できるかと思います☆

7月の声も聞こえてきていますけど
これから暑さ厳しくなりますが
頑張っていきましょう

ではでは

誰かな誰かな?

記名はないが、「いつも遅刻するから・・・」のくだりで
なんとなくわかりました。あの人かな?
    ↓     ↓     ↓
前のページへ ページトップへ