岐阜県 印刷業界の技術向上・発展を担う ぎふ印刷翠陽クラブ

ぎふ印刷翠陽ブログ

HOME > ぎふ印刷翠陽ブログ > 観光 > ゴージャス・モンキーズのライブに行ってきました!

観光

ゴージャス・モンキーズのライブに行ってきました!

先日の日曜日、懇親会でおよびするジャズバンドのゴージャス・モンキーズのライブに修ちゃんと実行委員長など、計6人で行ってきました。
父の日ということもあり次女に泣きつかれ家を出てきたはいいのですが、PM8時30分開演にもかかわらず、岐南町のソウルダイナに7時45分集合。「おーい修ちゃん、早すぎへんか?」
開演時間をはじめて聞かされ、もっと家族サービスしとくんだったと思うやいなや「いつも遅刻するから早目にしたんや!」といつものように突っ込まれ・・・。
近くの居酒屋で時間をつぶした後、早速会場へ。
想像していた会場とは違い、整然と椅子が並べられ、前から5列目に座ったとたん、いざ開演。バンドのテーマソングであろう「○○モンキーズ」(忘れた)からスタート。「お~。なかなかいいじゃん・・・」<次回へ続く>
ちょっと仕事します・・・。

前のページへ ページトップへ