岐阜県 印刷業界の技術向上・発展を担う ぎふ印刷翠陽クラブ

ぎふ印刷翠陽ブログ

観光

幸せ小話

速使ってみることにしたが、ねたが無い。
だから、読んでクスッと笑える小話を投稿してみました。

近所での話である。数ヶ月前に丸々太った秋田犬を連れたおばちゃんに声を掛けられた。
どうやらそのおばちゃん、ダイエットの為に犬を飼ったようだ。となるとおばちゃんがメタボで太っていた事は説明するまでも無いだろう。

その後何度かおばちゃんが犬に引きずられるように散歩をしているのを目撃。
そして見る見るうちに痩せていったのである。
おばちゃんではなく犬がである。数ヶ月前には想像できない凛々しい姿の秋田犬となっていました。

犬は引き締まったボディーをそのまま維持してもらいたいものです。
おばちゃんへのコメントはそっとしておいてあげて欲しいだけである。(実話です)

投稿ネーム 過労ダイエット中
(このブログを通しささやかながら笑っていただければ幸いかと)
こんな感じで良いのでしょうか?

前のページへ ページトップへ