岐阜県 印刷業界の技術向上・発展を担う ぎふ印刷翠陽クラブ

ぎふ印刷翠陽ブログ

HOME > ぎふ印刷翠陽ブログ > 観光 > 早速使ってみました。

観光

早速使ってみました。

昨日はお疲れ様でした。早速使ってみました。。。
トップの小話にレスをつけようとしましたが、よく分かりませんでした。。。
(追記をしたら、レスではなく本文に追記する編集になってしまいました。。。慌てて削除しましたが、、、)

ところで、ここへの書き込みは、管理画面の岐阜観光ブログから入るのですね。。。
少し迷いました。。。(昨日のマニュアルと少し違う。。。)

このHP、どういったスタンスのものになるのか分かりませんが、マルチメディア産業についていくために頑張ってみます。。。慣れるまでにもうしばらくかかると思いますが、、、

ではでは、、、                    T松

前のページへ ページトップへ