岐阜県 印刷業界の技術向上・発展を担う ぎふ印刷翠陽クラブ

ぎふ印刷翠陽ブログ

HOME > ぎふ印刷翠陽ブログ > 観光 > 僕にも出来たっ(^_^)

観光

僕にも出来たっ(^_^)

昨晩から今朝に掛けて、皆さんお疲れ様でした。
中身の濃い話が各方面から聞こえてきてとても有意義な例会でしたね。

先ほど、メーリングリストに「ログインできない」とアップさせてもらいましたが...30分以上もモニターを眺めながら大粒の冷や汗をかいている私の姿を見てある女子社員が「どうしました?」と声を掛けてくれました。

事情を話し、「なるほど、最初のNを入力するときだけShiftキーを押してください」と教えてもらい無事、ログインできました。

翠陽クラブHPを紹介したら「翠陽クラブって素晴らしい会なんですね」と社交辞令ながら持ち上げてくれました・・・(^_^)

朝からいい気分です。「モーニングショット」しにジャルMasterに会いに行こっ

                                                           Nakajy
前のページへ ページトップへ