岐阜県 印刷業界の技術向上・発展を担う ぎふ印刷翠陽クラブ

ぎふ印刷翠陽ブログ

日々の徒然日記

ホレテマウヤロー

先週の委員会の時に、マユミお姉様が私の誕生日を覚えててくれて、 バラの花を贈って下さいました。有難うございました。 その上、出席した会員の方からも祝って頂き、恥ずかしさもありつつ 嬉しい思い出に残る誕生日となりました。 一人で土瓶蒸し食べてごめんなさい。 二次会では更に誕生祝いということで、得意曲を披露して貰って ほんとに楽しかったです! しかもK実行委員長が王子様の様に花束を贈って下さって、 すっごいサプライズでした!!嬉しかったです。 皆さんの楽しい盛り上がりに『ホレテマウヤロー』(←最近見ない…) って感じです。 でも家に帰ったら、歌ってないのに声が枯れていた。。。 笑い過ぎたかも。。                                           ところで森さん 大会の時(というか大会後の反省会の時)の写真があるんですが、 このページにUPすることって可能ですか?? ま、基本的に酔った人しか写ってないんですが。。 もしも何かいい方法があったら教えて下さい。 しかもまた改行出来てないです。。(涙)
前のページへ ページトップへ