岐阜県 印刷業界の技術向上・発展を担う ぎふ印刷翠陽クラブ

ぎふ印刷翠陽ブログ

観光日々の徒然日記

重傷です!

先日、夕食後、レンタルショップへCDを借りに行きました。
晩酌していたので、自転車で行きました。

B'zと川嶋あいと渡辺美里のCDを借りて(ジャンル無茶苦茶)
いざ帰途へ。その途中・・・

地面に出っ張りでもあったのでしょうか、
ペダルをこぐ左足のつま先をしこたま打ちつけてしまいました。
そのときの服装はTシャツに短パン、それに
10年位前に流行った若い人向けのサンダルでした。

「痛っっっ」

すぐさま確認すると、案の定、親指からが出ていました。
「やっちゃった」

自転車を降りて怪我の具合を確認すると・・・

ありゃりゃ?

ないんです。親指のが。

はにゃ?

剥がれちゃったんですね。

付近を探しましたが、剥がれたは見つかりませんでした。
見つかったところでくっつけるわけにもいきませんが。
アルコールのせいか、痛みには耐えられましたが、
アルコールのせいか、が止まりません。ドクドク

脂汗をかきながら自転車をこいで、家まで帰りました。
家に帰って水で洗い流して消毒してガーゼでぐるぐるに巻いて靴下を履いてその日は寝ました。
翌日、あれだけぐるぐるに巻いていたにもかかわらず布団にがついていました。
すぐに病院に行って治療を受けました。
よく一晩ほうっておいたね、みたいなことを言われました。

あれから毎日、消毒に通っています。高いレンタル代になりました。トホホ。
みなさんも怪我や事故には充分にご注意下さい。痛い話ですいません。
前のページへ ページトップへ