岐阜県 印刷業界の技術向上・発展を担う ぎふ印刷翠陽クラブ

会長挨拶

HOME > 会長挨拶 > 会長挨拶

会長挨拶





ぎふ印刷翠陽クラブ


          第46代会長

    杉江 正剛

スローガン「覧古考新」

 昨年度に引き続き会長を務めさせていただきます。

「原点回帰」をスローガンとした昨年度はコロナ禍で開催が難しかった全例会がリアル開催でき、充実した一年となりました。

 2期目になる今年度は『覧古考新』~古い事柄から学び新しい問題を考える~をスローガンに掲げます。

 当会には確固たる方向性の確立と役割分担、情報共有が大切だと考えます。そこで今年度は2委員会で構成し、委員長1人副委員長2人として各委員会には総務広報業務と事業設営の両方を担っていただき、全員運営で活動の充実を目指します。

来年5月には緑友岐阜総会が控えていますので、メンバーの結束を一層強化し一丸となって頑張りましょう!

 今年度も「楽しく心に残る親睦例会」と「経営者、会社的観点に加え、個人の日常を豊かにする術や知識、情報等を活用できる研修例会」という方針のもと、過去の例会を見返し、時代に即した活動もしてきたいと考えています。

また、新入会員募集活動にも引き続き取り組んでいきます。

 皆様のお力添えを頂きながら「楽しく」をモットーに今期も全力で努めて参りますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。


前のページへ ページトップへ